ゲーム 糸通し

26 8月

少しやればハマる、糸通しゲームアプリ。針の穴に糸を通すだけの超シンプルな内容のゲーム。シンプルすぎるほどにシンプルですが複数のタイトルがあって、独自のルールを追加したものなどもあります。ゲームの種類次第では普通の針ではなく、糸の黄色い針や赤い針、通せない針などなど色々な針が登場します。それだけでなく、スピード変化針や地震針、マチ針、重力反転針なども追加されました。糸を通すだけというあまりにもシンプルな内容ですが、中毒性がものすごい、暇つぶしとは言い切れない面白ゲーム。操作が大変ではないこともあり、遊びたいときに遊べてやめたいときにやめられることもこの糸通しゲームのおもしろさなのかもしれませんね。
中学生でも簡単お小遣い稼ぎ

コメントを残す